忍者ブログ
マビノギ中心のブログでたまに関係ないこと書いていきたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスキルを晒し上げるじぇ!


生産系スキルー!あまり高くないよ><




戦闘スキルー!エルフなので弓メインです
最近になって近接上げ始めましたw




魔法ですよー!IS修練中ですー



錬金術ー!本気で上げたのは壁くらいかなー
次あげようと思ってるのがゴーレム錬成です



野獣化だじぇ!重力セイジですよ^^
EMS1だけどMP消費半端ないのでただいまマインド上げ中ー



最後に半神化ー!ネタで使うことが無くなってきたので上昇中ですw
しかし使いどころがわからない><


ざっとこんなもんですー
PR
すまんのーリアル都合であまり頻繁に更新できぬわw

11日~の日記ーえと…SS見て思い出しますね^^



ここ2ヶ月は暇があればページ目的でフィア通常グルグルすることが多かったな~

でも…





皆さまのご協力でようやくエンチャ8に!!
ありがとうございますー





うっはwwこの修練量半端ないじぇ><
粉全部埋めたとしてもエンチャ抽出数最低600個;w;





んでもって地下イフ!!熱いよ怖いよいい物でないよー(TдT)






そして知り合いのG9お手伝いー相変わらず気持ち悪いぜw





全滅\(^o^)/





二度目\(^o^)/
いやあ中級だからって舐めてたよw
舐めた結果がこれだ><

お疲れさまでしたー
G10もがんばってねー

<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
ベルフォレス
性別:
男性
自己紹介:
ルエリ鯖で活動中の♂エルフです。
サブキャラにLeopardoという人間もいます。そちら側もよろしくです。

ただいまエンチャ師目指して日々修練に励んでおります!

リンクはフリーとなっております。


連絡先:
drawing-sky-0925■hotmail.co.jp
※■は@でお願いします~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/16 ベル]
[09/16 ASTRAY@レプレキア]
[08/04 ベル]
[08/02 来夢]
[07/05 ベル]
[07/03 アルヴィレオ]
[06/13 ベル]
[06/12 レイシェ]
[06/11 ベル]
[06/10 ふぁい]
トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.